障がい者採用 募集要項

採用情報

募集職種 一般事務補助 ・社内提出書類の内容チェックと手続き(勤務表、交通費など)
・関連会社への書類作成
・各省庁への手続き書類作成や提出業務
・電話応対、来客対応
採用対象 高卒以上の方
求める人材 一般事務の経験のある方。または、Excel、Wordが問題なく使用できる方。
電話応対、来客応対に抵抗のない方。【車いすでの通勤不可】

勤務・待遇

勤務地 東京(中央区日本橋本町)・横浜オフィス・海老名オフィス
【希望勤務地優先/原則転勤はありません】
給与 当社規定により支給(経験・能力に応じて優遇)
別途時間外手当:全額支給
通勤手当 上限 20,000円/月
勤務時間 9:00~18:00 休憩60分(就業時間内で5時間以上)
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、有給休暇他
福利厚生 社会保険完備(組合保険)

応募方法

応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、障害者手帳のコピー
個人情報の取り扱いについてをご確認ください
選考方法 書類選考、面接
選考場所 別途ご連絡します
応募方法 以下メールアドレスまでご連絡ください
連絡先 本社 人事総務部
住所:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-8-14 東京建物第3室町ビル
TEL:03-3243-5611
Mail:career_r@ht-s.co.jp
担当:採用担当者 宛