採用情報
募集職種 | 一般事務補助
・社内提出書類の内容チェックと手続き(勤務表、交通費など) ・関連会社への書類作成 ・各省庁への手続き書類作成や提出業務 ・電話応対、来客対応 |
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採用対象 | 高卒以上の方 |
求める人材 |
一般事務の経験のある方。または、Excel、Wordが問題なく使用できる方。 電話応対、来客応対に抵抗のない方。【車いすでの通勤不可】 |
勤務・待遇
勤務地 | 東京(中央区日本橋本町)・横浜オフィス・海老名オフィス 【希望勤務地優先/原則転勤はありません】 |
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給与 | 当社規定により支給(経験・能力に応じて優遇) 別途時間外手当:全額支給 |
通勤手当 | 上限 20,000円/月 |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩60分(就業時間内で5時間以上) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日祝)、有給休暇他 |
福利厚生 | 社会保険完備(組合保険) |
応募方法
応募書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、障害者手帳のコピー ※個人情報の取り扱いについてをご確認ください |
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選考方法 | 書類選考、面接 |
選考場所 | 別途ご連絡します |
応募方法 | 以下メールアドレスまでご連絡ください |
連絡先 | 本社 人事総務部 住所:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-8-14 東京建物第3室町ビル TEL:03-3243-5611 Mail:career_r@ht-s.co.jp 担当:採用担当者 宛 |